makibkkのタイの占い日記

タイに23年在住。タイ数秘占い修行中。

コロナで死ぬかどうか占って!

f:id:makibkk:20200407210325j:plain

タイ数秘占いは独特な文字の並び方で、これを覚えなくてはいけません

 

 先月の3月29日に志村けんさんがコロナが原因で亡くなりました。

私は子供の時から「8時だよ全員集合!」を見ていて、この訃報には本当にショックでした。

 もちろん、早速インド占星術で志村けんさんのホロスコープを見ました。

 惑星逆行ばかりにちょっと驚きましたが、もしコロナがなかったら「外国人の男性にお腹を刺されたり殴られたり暴力を受けた」とお見立てするような内容でした。

 実際のところ、肺炎で亡くなった、というよりかは海外から来た細菌で多臓器不全になった、ような配置でした。

 それが終わった後は、77歳の母のホロスコープを見ます。

 親が死ぬのなんて本当は知りたくないし、いつまでも元気で死なないで欲しいので

私は今まで見ないようにしてきましたが、知ることで防止策を打つことも大事!と

一大決心で見ました。

 母の両親、私にとっては祖父母になりますがもうすでに両者とも他界してて話を聞くこともできなければ母子手帳も当時はなかったようで、出生時刻不明です。

 インド占星術では2室と7室が「死のマラカ」と言って、死因を特定することが可能です。その上で8室の「寿命」を見ます。

 私などは7室で「肺」を表す水星が思いっきり減衰しています。8室で行動を

表す太陽が高揚して「長生き」と出てきているおかげで、かろうじてコロナで

死ぬことはなさそうですが、それでも感染した時点で周りに多大な迷惑をかけて

しまうので、普段から注意したに越したことはありません。

 

 生まれた時間がわからないので、ホロスコープ全体の星の位置と太陽から数えて

何室目に何があるか?と見ながら推察していきます。

 母は、、、手術が多い星でした。でも死因になりそうなことは事故でした。

これはこれで別の心配の種が出てきた感じです。

 

 なので、インド占星術的な見方をすると

*2室、7室に凶星が絡む

*水星の状態が減衰、凶星に絡む、敵対星座にあるなどで良くない状態

*蟹座の状態が悪い

だとコロナには普通の人よりも気をつけなくてはいけません。

 

 ご自身のインド占星術のホロスコープが知りたい場合は、こちらで

簡単に作成することができます。

https://www.ayurvedalife.jp/indian_jyotish/Chart

 

 もし心配な配置の方、お気軽にご相談くださいね!

 

 ホロスコープとはみなさんの人生の航路図です。

 正しく読んで、幸せな人生を歩んでください。